新中道皮ふ科クリニック

〒981-0114 宮城県宮城郡利府町新中道2丁目5-10

022-253-7549
WEB受付はこちら

お知らせ

5月17日(火) 順番受付システムの不具合について(お詫び・追記)

5月17日午前8:40現在、当院で採用しているドクターキューブ社の順番受付システムに障害が生じ、順番受付ができない状態となっております。当院のネット環境に問題はなく、業者に連絡して、状況確認・復旧を依頼しております。

状況が分かり次第、追ってホームページ上でお知らせいたします。
受診を予定されている患者さんには、ご迷惑、ご不便をおかけして大変申し訳ありません。

なお、当院の5月17日診療は通常通り行っております。


上記状況につきまして、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

(5月17日8:50am追記)

ドクターキューブ社に復旧依頼し、受付システムが使用できるようになっております。

障害がある時間帯にアクセスを試みた患者さんは順番受付が出来なかったこと、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。障害の原因については現在確認中です。

(6月5日9:20pm追記)

確認の結果、院内のwifiルーターの設定によって、技術的な理由によりインターネット接続が一時的に不安定になっていたことが判明しました。

ルーターの設定を変更することにより、ネット接続状況が不安定になる事象はこれまでのところ解消されております。